ダイナースクラブカード(ビジネスアカウント)(法人クレジットカードおすすめ比較)

ダイナースクラブカード(ビジネスアカウント)(法人クレジットカードおすすめ比較)

TOPページ 法人カード比較 > ダイナースクラブカード(ビジネスアカウント)

 

ダイナースクラブカード(ビジネスアカウント)

ダイナースクラブカードには、ビジネスアカウントカードと呼ばれる法人口座を決済先に指定できる付帯カードを発行できます。

そのため、個人事業主の方などに法人用のクレジットカードとして利用されています。

基本的には個人カードの延長線上のため、社員ごとのカード発行等は出来ませんが、引き落とし口座を分けることが出来ますので、経費の簡略化に役立ってくれます。

また、個人カードの延長という点で魅力的なのがその充実したサポート内容です。

もともとダイナースクラブカードといえば、ステータスが高く付加サービスも質が高いことで有名ですが、色々なサービスが付いています。

・世界30カ国、100以上の空港ラウンジの利用が可能
・最高1億円の旅行傷害保険が付帯
・ラグジュアリーホテルの優待
・ポイントプログラムでグローバルマイレージに加算可能

これらの中で、目を引くのが「海外旅行にめっぽう強い」という点です。

通常の法人カードだと、マイルに加算出来ないカードが多数あります。実際、JALやANAの法人カードはショッピングマイル等が加算されません。

その点、ダイナースクラブカードならば、ショッピングでポイントが貯まり、そのポイントをマイルに交換することが出来ますので、ビジネスでもなんでも、利用した分だけマイルが貯まることになります。

これは大変お得なサービスであり、他の法人カードにはなかなか見られない魅力です。

その他にも、出張の交通・宿泊の手配サービスが多岐にわたります。トラベルデスクで、チケットの手配なども行ってくれます。

また、東京を中心とした飲食店で、事前登録を行うことで、20%割引や食前酒サービスなどの優待サービスがあったりもします。

年会費も入会後の利用条件クリアで無料になります。

どちらかといえば、個人事業主など小さい規模の会社のオーナー向けカードとも言えるかもしれませんが、その魅力はたくさんあります。

この機会にぜひ持っておくのをお勧めします。


ダイナースクラブカードで満足できない点が出てきてはじめて、JCBなどを検討すればいいのではないでしょうか。

法人カード情報

wa-aka.png アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード・・・・初年度年会費無料キャンペーン中です。会社設立間もないと作れない会社が多い中、管理人が唯一作れた法人カードです。年間200万円以上のカード決済を行えばもれなく3万ポイント(3万マイルと交換可)が貰える期間限定のキャンペーンも行っているため年間200万円以上をクリアできれば10万円相当の往復航空券と交換することもできるポイントが貰えますのではっきりいってめちゃめちゃお得です!実際に利用しての感想や使い勝手はアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードのメリットという記事に詳細を記していますので参考にしてください。

アメリカン・エキスプレス