ライフカードコーポレート(法人クレジットカードおすすめ比較)

ライフカードコーポレート(法人クレジットカードおすすめ比較)

TOPページ 法人カード比較 > ライフカードコーポレート

 

ライフカードコーポレート

ライフカードコーポレートは、数少ない年会費永年無料の法人クレジットカードです。初めての法人カードとしては年会費がかからないのでオススメ出来るでしょう。

必要書類としては、登記事項証明書、謄本、代表者の本人確認資料などになります。

年会費が無料というところから、付帯するサービスとしてはそれほど厚くありません。ただ、ETCカードも無料で作れますので、法人カードに特になにも求めない!無料でとにかく欲しい!という場合にはおススメかもしれません。

また、福利厚生代行業界最大手ベネフィット・ワンとの提携で福利厚生が充実していてわかりやすいのが評価されています。既に他社のカードを持っている法人も年会費無料のため、サブカードとして持ってる場合もあります。

ライフカードコーポレート

あらゆるビジネスシーンで活躍

最大500万円の利用枠でビジネスをバックアップ!
ライフカードが発行する、法人の方のためのカードが「ライフカードコーポレート」。入会には代表者の連帯保証が必要となりますが、入会金・年会費は無料。支払いは月一度の口座振替で日々の精算が不要となり、経理業務の効率化が図れます。

メリットその1 国内・海外出張がより簡単、安心に
国内出張や旅行の際には、JTBの「トラベルゲート」をご利用ください。国内航空券・宿泊施設がオンラインで簡単に手配できます。また、全国のレンタカーが5~30%割引になる優待サービスを活用すれば、よりおトクで快適な旅が実現します。さらに、海外ではアシスタンスサービス『LIFE DESK』をご利用ください。世界主要都市20カ所に設置された専用窓口で、現地スタッフが日本語で案内してくれます。海外出張の出発前や出張先での情報収集から、ホテル・レストランなどの予約、カードの紛失・盗難時の手続き、病気やケガをしたときの医師や病院の紹介・手配まで、さまざまなご要望に対応します。

メリットその2 ETCカードの発行で高速道路もスムーズに
ライフカードコーポレートは1枚につき、1枚のETCカードが発行可能です。しかも年会費は無料、ETCカードならではの「マイレージサービス」や各種割引制度もあり大変おトクです。普段からクルマを使われる方は、ぜひ手に入れたい便利なカードです。

メリットその3 優待価格での福利厚生サービスが充実
ライフカードと福利厚生代行業界最大手ベネフィット・ワンとの提携で、全国の保養所、スポーツジム、介護・育児・医療施設などが優待価格で利用できます。また、ゴルフ場の予約は、全国2200のゴルフ場に対応し、おトクな料金でプレーが楽しめます。もちろん、接待にもお使いいただけます。さらに、会員企業の方々のご要望に応じた事務用品の購入やビジネスサービス、宅配便の手配など、ディスカウント特典で得られる「MasterCardビジネスオファー」というプログラムも用意されています。

ライフカードコーポレートは、個人事業主の方でも申し込みが可能な法人クレジットカード。キャッシング機能およびポイントサービス機能は、付帯していませんが、ショッピングは分割やボーナス払いもOK。カードの紛失や不正使用されても60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をライフが負担する紛失盗難補償制度もあり安心です。